写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
JR稲毛駅です。電車のデザインも変わりました。茶色の時代もあったとか。
南門前の北京亭のマスターは健在です。帰りに会ってきました。
学生向けの掲示板。痴漢注意が面白い。
おびただしい自転車の山。学内の交通機関は自転車?
キャンパスのメインストリート。木が生い茂っている。
冬に陸トレをした懐かしのトラック。
50Mプールです。屋内プールであったら1年中泳げる。(困る人いる?)
プールの脇のゴルフ練習場。体育の授業で使用するのだろう。
恒例の400mIM前の自己紹介。
400mIM前の自己紹介。度胸がつくよ。
親子水泳教室ではありません。二世づれが多い。
葉泳会会長の佐藤さんと副会長の今田さんです。
同期会も行われています。
いろいろな人が集います。
みなさんからの返信はがきをプールサイドに張り出しています。
恒例の水球です。
総会後の集合写真です。

トップページへ
写真
懇親会風景。ちょっと暗いですが、
年代ごとの挨拶です。

2005年総会風景は工事中です。
下記の写真は2004年度のものです。