大会名 開催地 男子順位 女子順位
主な戦績 東部国公立大学水泳競技大会 平塚総合体育館プール 6位 4位
全国国公立大学水泳競技大会 神戸ポートアイランドスポーツセンター 10位
関東甲信越大学体育大会 栃木県温水プール 3位 1位
1年を振り返って  2006年11月の葉泳会50周年記念パーティーとそれに向けた準備(当時の主将だったので、先輩方の前で挨拶をさせていただいた)で、副将の西さんに原稿を書いては添削してもらい…といったことが非常に記憶に残っています。当日の挨拶は、大会以上の緊張でした。
 自分自身の自己ベスト更新と念願の全国公個人での出場や、リレーや個人種目での千葉大記録更新も相次いだように記憶しています。また、ここでは言えない飲み会でのハプニングとその対応で苦しい判断をすることもありました…。
 なかなか鮮明には思い出せませんが、総じて楽しかった印象です。(2007年シーズン主将 和田)

8月 葉泳会戦 葉泳会選手席

8月 葉泳会戦 総会

8月 全国公 集合写真
神戸ポートアイランド

3月 冬季公認記録会
相模原グリーンプール

8月 全国公 800mリレーメンバー
神戸ポートアイランド

8月 葉泳会戦 懇親会 自己紹介

9月 石川杯の一コマ

8月 葉泳会戦 現役応援席

8月 全国公 休憩中の一コマ
神戸ポートアイランド

8月 全国公 表彰状進呈
神戸ポートアイランド